このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせをくださったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
AD WORLD NEWS LETTER 2021年06月24日号
natural genius conte
タイムレスな美しさの方程式
conteは、消費されるファッショントレンドに流されずに、従来の無難なスタイルを一新させるコレクションで、デザインはOpus incertumからインスパイアされています。Opus incertumとは、古代ローマで広く用いられた建築技術で、異なる形と大きさをした瓦礫を組み合わせて積み上げた石垣です。
不規則に配置された石積みの構造は、多元的にデザインビジョンへアプローチするため、要素の構築において全てのマテリアルに取り入れることができます。もちろん木にも。ランダムな正方形と長方形のフォルムと木目が生みだす印象の変化は、今までみたことのない構図となり、自由で流れるようなシーケンスを創り出しました。
自然で普遍的な芸術性を備えた設計は、その外観の並外れた特性だけでなく、マテリアル自体の本質にも由来しているため、智慧をもって具現化する必要がありました。タイムレスな美しさの方程式は、バランスと均整のとれたシンプルさでフローリングをかたち造り、空間をドラマチックに彩ります。



Color Variation
Oak Civita 1695


Alexander Brenner アレクサンダー・ブレンナー アレクサンダー・ブレンナーはドイツ シュツットガルト大学で学び、建築と都市計画の分野で優秀な成績で卒業して、1990年に自身のスタジオを設立しました。ブレンナーのスタジオはモダンで洗練された邸宅や別荘、プライベートギャラリーなどのレジデンスプロジェクトに焦点を当てています。ブレンナーはすべての計画において、建築物だけでなく、景観やアウトドア、インテリア全てを一貫したモデルで統合し、細部に至るまで徹底的にフォーマットして包括的にプランニングしています。建物を形作るリズミカルなキュビズム構造や有機的なカーブを、ガーデンからリビング、キッチン、バスルーム、家具やアートに至るまで効果的に適用し、全体が統一されたグランドデザインが完成されるように入念に構想しています。ドイツ政府が設立した公的な機関であるゲーテインスティチュートは、最高の現代建築家の1人としてアレクサンダー・ブンレナーを表彰しています。彼のプロジェクトは国際的にも高い評価を受けており、世界中で有名企業とのデザインコラボレーションが展開されています。



Listone Giornadoのフローリングには、特許を取得したCristalCare テクノロジーという細菌の増殖を防ぐ表面仕上げ塗装が施されています。

Natural Geniusシリーズの詳細はこちら

WEBサイトからのお問い合わせはこちら


TEL. 03-5405-1125


※ ニュースレターバックナンバーはこちらからご覧頂けます

AD WORLD STORY BRANDS SHOWROOM WORKS INFORMATION CONTACT



配信停止はコチラ
(Unsubscribe Request)

本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.