このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせをくださったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
AD WORLD NEWS LETTER 2020年06月01日号

AD WORLD TOKYO ショールーム再開のお知らせ

木の葉にかかる時雨がしなやかに心に染み入る季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
COVID-19により大切な生命と生活に影響を受けた世界中の方々へ心からお見舞い申し上げます。

この度5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、2020年6月1日(月)よりショールームを再開いたします。
それに伴い今後は、
@実際のショールームでのご面会
Aリモートでのご面会
のいずれかの方法で、皆様とお目にかかることができるようにいたします。

安全と安心を持続しながら、皆様と新しい時間と空間の創造共有にチャレンジしようと思っています。実際空間と共に過ごす時間によって製品のストーリーに触れていただくことを大切にしてきた私たちにとって、とても大きな試みです。未来へ安心で豊かな文化を育み継承する為に、このチャレンジによって私たち自身も成長したいと思っています。





@ショールームご来館

月曜日〜金曜日 10:00-17:00(最終入館15:00)にて、午前午後それぞれ一組のお客様との2時間を目処とした予約制とさせていただきます。
当社スタッフは毎朝の検温、マスクの着用、手指の消毒を徹底して対応いたします。定期的に館内の換気およびスタッフとお客様が触れた展示品等の消毒を行います。
お客様にはご自身によるご体調のご確認とマスクのご着用をお願いいたします。(マスクをお持ちでないお客様には当社でご準備しております。)

Aリモートでのビデオ通話ショールームご案内(2020年6月8日(月)より)

インターネットビデオ通話によるショールームご案内とご相談を承ります。当社はTeams, zoom, skype, Facetimeを使用しております。
対応時間帯と所要時間(2時間)は実際の入館時間に準じ、完全予約制で承ります。

ご予約はshowroom@ad-world.co.jpもしくは下部のお問い合わせボタンから、ご希望の日時とご来社人数、ご来館かオンラインかを明記してお申し込みください。



AD WORLDのヨーロッパブランドパートナーの各社はそれぞれの国の規制に従いながら事業を再開しております。

当社ショールームは秋から初冬にかけ、大きなサプライズのお披露目を計画しています。
どうぞお楽しみになさっていてください。

末筆となりましたが、皆様とご家族がご健康に過ごされることを心より願っております。
ショールームで、またはリモートビデオミーティングにて、お目にかかる日を楽しみにしております。


エーディーワールド販売株式会社
代表取締役社長 平澤潤子

お問い合わせはこちら

※ ニュースレターバックナンバーはこちらからご覧頂けます

AD WORLD CONCEPT BRANDS SHOWROOM WORKS INFORMATION CONTACT



配信停止はコチラ
(Unsubscribe Request)

本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.