このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせをくださったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
AD WORLD NEWS LETTER 2020年05月21日号
CASE STUDY Vol.223 アマンダンスカイ・アマンダンヒルズ

結婚式場である“アマンダンスカイ” “アマンダンヒルズ”の部分改装プロジェクト。両案件とも壁に余白が多くあり、かつ空間全体として素材感が多くはなかったので、“木”という質感を持ったアートワークを設えることによって、空間に素材の華やかさを付加したいと考えました。
アマンダンスカイでは繊細な木リブ形状を採用し、リブの目方向で様々なパターンを作り、それをパネル化して貼ることにより、ゲストの目を引くような見事なアクセントウォールとなりました。
アマンダンヒルズでは木の凹凸をデザインとして取り入れ、高さをランダムにすることで良いリズムを生み出しております。こちらも式場を華やかに彩る壁面アートワークとなりました。
Old Kan | 浦田 晶平


アマンダンスカイ

アマンダンヒルズ



PROJECT アマンダンスカイ
アマンダンヒルズ
PRODUCT 特注ウッドアートワーク
設計 Old Kan 浦田 晶平



『こんな感じにしたいのですが作れますか?』というご要望からスタートするウッドアート制作。デザイナーの意図するところを汲み取りながら、素材の特徴を活かした提案と打ち合わせを繰り返して制作します。新しいモノを作り出す探求心を持った経験豊富なスタッフが、様々なアイデアとクリエイティビティで無理難題もカタチにします。

営業:阿部




AD WORLD CREATIVE PRODUCTION コンセプトを反映し、要となるエレメントを大切にした提案をします。

エーディーワールドの自社工場では、ウッドアート制作を一貫して行っています。柔らかなフォルムの木製オブジェ、表情豊かな木っ端を活かしたレリーフ。エーディーワールドの職人が素材の声に耳を傾けながら、様々な意匠加工に対応し、創造をカタチにします。取り付け、現場施工も行っています。あなたのアイデアを私たちにご相談ください。


お問い合わせはこちら

または
TEL. 03-5405-1125
FAX. 03-5405-1126


※ ニュースレターバックナンバーはこちらからご覧頂けます

AD WORLD CONCEPT BRANDS SHOWROOM WORKS INFORMATION CONTACT



配信停止はコチラ
(Unsubscribe Request)

本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.