このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせをくださったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
AD WORLD NEWS LETTER 2020年04月10日号

またお目にかかれる日まで、お元気で。〜今後に関するお知らせ〜

COVID-19の拡大が収束に向かう時まで、私たちは皆さまと直接お目にかかって過ごす機会を先に延ばすことにいたしました。

目に見えず、意思を持たずに飛ぶ病原体を封じ込めるための現段階での最も有効な方法は、人と人とが接触しないことです。
人との繋がり、コミュニケーション、美しいものと空間を実体験していただくことが私たちの仕事の中核です。家族や友人と分かち合う楽しい時は、生活の大切なうるおいです。
その貴重な、何事にも替えられない行動を敢えて避けなければならない現状は、私たちのみならず世界中の人々にとって大変辛い状況です。

それでも、やはり、私たちは皆さまとしばらくの間直接お目にかからずにいる事が世界人としての責任であり、自らを危険に晒しながらも医療活動に携わる人々や生活必需品の供給、物流で私たちの生活を支えてくださる人々への感謝と協力の表明であり、未来へのメッセージだと考えました。

ですから、しばらくの間、東京のショールームは休館します。
東京と大阪のオフィスメンバーは自宅から皆さまと繋がります。イタリアの事務所は1ヶ月前より自宅からの業務に切り替えております。福島県の加工工場と物流センターは現時点で県内感染者が少ないため通常通り運営しています。

皆さまと分かち合った有意義な面談の時間、施工現場、感慨深い竣工立ち合い、イベントにお越しくださった際の楽しい時間、それら一つ一つがどんなに素晴らしく何ものにも替えがたい瞬間であったのか、深く心に蘇ります。また再びその素晴らしい時を、できるだけ多くの方と分かち合う事ができる日まで、私たちは日本の様々な場所とイタリアから皆さまのお役に立てるように頑張ります。

またお目にかかる事ができるその日まで、どうぞお元気にお過ごしください。


2020年4月9日
エーディーワールド販売株式会社
イタリアにて 代表 平澤 潤子

Whatsapp : 090 7841 6211
Skype: j_hirasawa  mail : j_hirasawa@ad-world.co.jp
今のイタリアからの情報をFacebookに投稿しております。
https://www.facebook.com/junko.hirasawa.gusella



ショールームの休館は2020年5月31日までを予定しております。

資料請求やサンプルの発送は通常よりも2日ほど多くいただきますが、どうぞご用命ください。
お問合せにつきましては下記代表番号、または各営業担当へ直接ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
エーディーワールド販売株式会社 代表:03-5405-1125
営業担当者 携帯電話
・阿部 090-1501-0088
・大園 090-4930-4644
・北原 090-4733-9467
・須田 090-3102-4328

お問い合わせはこちら

※ ニュースレターバックナンバーはこちらからご覧頂けます

AD WORLD CONCEPT BRANDS SHOWROOM WORKS INFORMATION CONTACT



配信停止はコチラ
(Unsubscribe Request)

本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.