このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
2017年9月14日号
CASE STUDY Vol.183 Mesa de feliz Uomachi Hikari Terrace

北九州市小倉の商店街に飲食店に特化した「魚町ヒカリテラス」が建設されました。
その一階に東京より移転する形で出店した「メサデフェリース」は、
昼は自家製チョコレートを提供するカフェとして、
夜はスパニッシュビストロとして女性をターゲットにした内装にこだわりました。
オルガノイドをタペストリーにし、
華やかさと天然素材の持つ温かみのある空間に仕上げました。
メタリック塗装と突板の壁面にアクセントとなり、
心地良く寛いでいただける癒しの空間を作ることができました。
アンドプレイス | 白田進悟

店舗内観 KORNBLUAMA BLAU
ヤグルマギクあさぎ色
KORNBLUAMA ROAT
ヤグルマギク あか色

オルガノイドは、アルプスに自生する草花やハーブなどを生物分解可能な樹脂で特殊加工した、素材そのものの香りと風合いが体感できる革新的なマテリアルです。天然の原料本来の色、質感のあるウォールデコレーションが個室空間に華やぎと優しさを生んでいます。

ヤグルマギク


季節の変わり目を、インテリアで楽しみましょう。今週末はクッションカバーや壁の絵を取り替える予定です。映画「パターソン」paterson-movie.comを観て、日常を大切にすることを思い出しました。

営業 : 須田 勝之


ORGANOIDの詳細はこちら

WEBサイトからのお問い合わせはこちら

または
TEL. 03-5405-1125
FAX. 03-5405-1126


※ ニュースレターバックナンバーはこちらからご覧頂けます


AD WORLD CONCEPT BRANDS SHOWROOM WORKS INFORMATION CONTACT



配信停止はコチラ

本メールは送信専用メールアドレスからお送りしています。
ご返信いただいても回答できませんので、あらかじめご了承ください。


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.