AD WORLD

本質の追及

木に関する本物の素材とその素材を使った製品を日本の市場に提案し、
生活空間・パブリック空間をより上質で洗練されたものにしたい、
という理念のもとAD WORLDは発足しました。
私たちは、積極的に新しい製品とコンセプトを提案し、
美しい生活空間を創造することでこの理念を具現化します。

目標は常にパイオニアであり、そしてプロフェッショナルであること。

新しいことに挑戦するパイオニア精神が、
発足から今日までの柱になってきました。
そして、事業を継続的に成長させるためには、
あらゆる点でプロフェッショナルであることが求められます。
この二つの目標を常に追い続け、
そこから生み出される利益を社会・社員・会社で
分かち合うことに、私たちの存在意義があると信じています。

環境へのこだわり

私たちのプライオリティーはアップサイクル、環境保護法規に従い植林、伐採された合法木材、オーガニック、そして労働環境などの社会的視点においても正しいものである事です。それらの集合体がAD WORLDのエシカルです。

新素材へのこだわり

木のプロフェッショナルでありたい。同時に木以外の素材への挑戦も重要テーマです。自然素材と技術と意匠性の融合でデザイナーへのサプライズを提案しています。

品質へのこだわり

製品素材の調達から完成品の施工完了まで、あらゆる段階で品質管理の徹底に最大の注意を払います。建築に使われるエレメントの品質の集合体が建築そのものの品質となることを軸として、品質管理へのたゆまない努力を続けます。