このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方は コチラ
2017年1月26日号













プロジェクト 東京都内 建築家のリノベーション
住所 東京都内某所
撮影 吉村昌也・Copist
使用製品 NORDO(ノルド) モハベ
ヘリンボーン貼り施工
設計者コメント 夫婦と幼児2人が暮らす住居、暮らしの中核となるリビングスペースの設計が主題であった。光と風、隣地の寺の境内の緑への眺望を取り込んだ、広くて明るい一繋がりのL型の空間とし、コンクリート現しの梁と天井、ミニマルなディテール、端正なヘリンボーンの床でシンプルに構成した。
所々に配置した棚には住人のお気に入りの本や品々が置かれ、窓外に移ろう緑とともに、日々忙しない家族の暮らしを優しく包み込む家となるであろう。


厳選されたこだわりの材料として NORDO モハベ をご選択頂きました。斬新なヘリンボーンの割付けも相まって、モハベの良さが引出された心地良い空間です。

営業 : 大園 祥二郎



NORDOは国内在庫商品です。
即納可能なカラーもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。





※ メールマガジンバックナンバーはコチラからご覧頂けます


AD WORLD EW8 Flooring SOULWOOD wooddeck wood art gallery



配信停止はコチラ

エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.