このメールマガジンはHTML形式で配信しています。ニュースが見れない方はコチラ
 
   

2016年11月10日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。



Case Study vol.174 武蔵野うどん こぶし ecute 立川店

武蔵野うどん こぶし ecute 立川店

武蔵野うどん こぶし エキュート 立川店様のハーベストパネルを使用したテーブル、カウンターの天板を制作致しました。
エーディーワールドの自社工場では、木工から塗装仕上げまで一貫して行なっており、 長年の経験に裏打ちされた職人技術によって、様々な意匠加工に対応しています。

武蔵野うどん こぶし ecute 立川店

『武蔵野うどん こぶし』は多摩地域の郷土料理である武蔵野うどんを提供するお店です。
かつて多摩地域では関東ローム層に覆われた土地の性質により、良質な小麦の生産が盛んであったため、小麦主食の文化地帯となっていました。各家庭では地場の小麦を使ってうどんを打つ習慣があり、こうして生まれたのが武蔵野うどんです。
多摩地域の地産地消の郷土料理を提供する店だからこそ、その土地の食にまつわる風景をデザインに取り込み、うどん屋さんらしい和的な空間と和えるように構築していくことで、今にも小麦や武蔵野の台地が香る、あたたかみのある、ただの『和』ではない、タマの『和』を目指しました。


【プロジェクト】 武蔵野うどん こぶし エキュート 立川店 ハーベストパネル
【住所】 東京都立川市柴崎町3-1-1
JR東日本立川駅構内
【設計】 株式会社乃村工藝社
【使用製品】 ハーベストパネル
   

ハーベストパネルに硬めのウレタン塗装をすることでカウンターやテーブル天板としてご使用いただくことができます。
営業
阿部大樹

AD WORLD ブログ
http://adworldblogdotcom.wordpress.com/




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※メールマガジンバックナンバーはコチラからご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.