このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2016年6月23日号



画期的なプロジェクトに、アートワーク製作として参加しました。
都市部の雑木林の木々から家具をつくってその地の集合住宅で使うプロジェクト。
清掃工場の移転にともない伐採された雑木林の木々を廃棄せず活かすプロジェクトです。
都市部の雑木林は製材を目的として手入れされないため、曲がりや太さのバラツキが多くでます。これを、手間を掛けて製材し、1年の乾燥期間を経て家具にする。林業、内装、家具などそれぞれの業界で非常識といわれることを、それぞれの業界の理念に共感する挑戦者が2年に渡って取り組みました。
雑木林の再生を物語るモノとして、原木の表情を残したアートをわたしたちが手がけました。
地元の木々を生活に取り込む。それも都市部で。 これまでになかった素敵な取り組みがはじまりました。










営業
阿部 大樹

AD WORLD ブログ
http://adworldblogdotcom.wordpress.com/




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または





※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※

エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.