このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2016年2月3日号



Case Study vol.159 森の中のセミナーハウス
蓼科の豊かな自然と融けあう「森の集落」 としてのセミナーハウス。
窓から真っ直ぐに伸びる凛とした木々を意識し、のびやかな線で表現した家具を設置。
黒ではない炭色の起用が和の奥行きを感じさせ、自然と融合している。




 
【インテリアデザイン 石川かをり氏のコメント】
真横には川が流れ、春には桜、秋には紅葉がきれいな自然を活かし、日本の伝統工芸組子で流水桜・流水紅葉を作成。川の流れを表現したシャンデリアに重厚感のあるフローリングが美しい。


【インテリアデザイン 石川かをり氏のコメント】
遠くには中央アルプスを望む絶景のロケーション。色数を使わず自然色を中心に表現。木々の素材が持つテクスチャーが心をなごませてくれる空間となっている。


【プロジェクト】 森の中のセミナーハウス
【住所】 長野県茅野市
【設計】 株式会社 竹中工務店
【インテリアデザイン】 ATELIER MANSARDE
【使用製品】 デザインタフEW8(アブソルートブラック)
ノルドモハベ
コレマ ジガンティ(ミケランジェロ)




森の中で過ごす時間は、いいですね。
これからも自然との関係を考えて仕事をしたいと思います。

営業
須田 勝之

AD WORLD ブログ
http://adworldblogdotcom.wordpress.com/




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または





※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.