このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2015年11月11日号



Case Study vol.152 スペシャルティコーヒーのために
東京ビッグサイトで開催された「SCAJ2015」にて、UCC上島珈琲株式会社様 展示ブースにハーベストパネルSOULWOODをご採用いただきました。
受付を済ませ、入ってすぐひときわ目を引くブース内には、人が絶え間なく、いつも賑わっていました。
メインとなるカウンター天板にハーベストパネル、前面腰板にSOULWOODをブックマッチで作成、横貼りにダイナミックに使用、テーブル天板には開口部分にアクリル板をはめ込み引出付に。
ブース中央には扇形にカットしたハーベストパネルを、ブース背面にはオープン棚を作成、コーヒー豆が詰まった彩りの良い珈琲缶を陳列、遠目からも鮮やか、ハーベストパネルの麦わらの存在とブラックのコントラストが絶妙に映えていました。




 

 

【プロジェクト】 SCAJ2015 UCCブース
【設計】 株式会社エーディープロジェクト
【使用製品】 ハーベストパネル
SOULWOOD(Kubota)




カフェでの新しいカウンターコミュニケーションのカタチを表現したくて、素材選定の際エーディーワールド様をご紹介いただきました。
ハーベストパネルについいては磨きをかけることでより一層魅力的なものになることを体感しました。
UCC上島珈琲株式会社 柏崎康明氏




無糖ミルク珈琲が好きで、いつもこればかり頼みます。
自分でも豆を買って家で楽しもうと思ったんですが、同じ味にできなかったんです!!
…で、あきらめて上島珈琲店でお世話になってます。

営業
小野 真二




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または





※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.