このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2015年9月16日号



Case Study vol.149 芝浦の家
岡部克哉建築設計事務所の代表である岡部様のご自宅に、NORDOKALAHARI(カラハリ)を採用していただきました。
数多くの床材を見てきたプロフェッショナルに選んでいただけたことがとても誇らしいです。




 

 




NORDOカラハリは、他ではなかなか出せないグレーの色味とヴィンテージシリーズならではの素材のバラつきや粗さが気に入りました。 ウレタンではなく、オスモ仕上げというのもポイント。
グレーの中でも濃中淡とバリーション豊富な為どの色にするか迷いましたが、最も濃いカラハリで決めました。施工してみると光の当たり方で色の変化が楽しめ様々な表情が見れることは新しい発見でした。
裸足で踏んだ感触も良くこれからの生活が楽しみでなりません。
株式会社岡部克哉建築設計事務所 岡部克哉氏

【プロジェクト】 芝浦の家
【住所】 東京都港区
【設計】 株式会社岡部克哉建築設計事務所
【使用製品】 NORDOカラハリ)、EW8(アンシェントエボニー)




岡部様の事務所がご近所という事もあり、何度もショールームにお越し頂きました。
色で迷った際にはショールームにある大盤で見比べて下さい。

営業担当:阿部大樹




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または





※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.