このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2015年4月15日号



Case Study vol.136 和具小学校
最近はお城ブームで、たくさんの「城マニア」が全国のお城に足を運んで歴史ロマンに思いをはせているとか、若い女性の間で「朱印帳」が流行ってるとか、にわかに信じられない情報をテレビでやっていました。
でも、フェイスブックとかでお城や朱印帳の写真を見かけることも多くなりました。
被写体として申し分のない美しさを持っているから、きっとそれが理由ですね。
私は全国の海賊(水軍)が活躍した海を見て歩くのが好きです、たぶんこれは流行らないと思います。
志摩町和具は風光明媚な海岸線が続く大好きな港町で、「手こね寿司」は和具発祥とされる郷土料理です。
話が逸れてしまいましたが、そんな和具に完成したハーベストパネルの体育館の紹介です。






 




【プロジェクト】 和具小学校
【住所】 三重県志摩市
【設計】 日新設計株式会社 倉田和彦氏
【使用製品】 ハーベストパネル




月末からフィンランドの工場見学に行ってきます。
ついでにここにも行ってきます。

須田 勝之

フェイスブック
http://www.facebook.com/katsuyuki.suda




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.