このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2015年2月4日号


愛知県にある、旭化成ホームズヘーベルハウスの神宮東展示場に、NORDOの裏メニューにあたるSONORAN(ソノラン)を採用していただきました。
NORDOには、現在カタログに掲載している8色以外にも、様々なバリエーションが存在しています。
サンプルをお出しすることはできませんが、ショールームに来ていただければ、実物を見ていただくことができますので、ぜひ足を運んでください。
写真には写っていませんが、こちらの天井もAD WORLDの天然木内装用不燃ボード(TAPIO)で、NORDO色に仕上げています。
床にあわせた框や見切りの制作も承ります。なんでも聞いてください。







スタイリッシュでありながら、木の温かみを感じられるモダンな空間を求められていた時に 「NORDO・SONORAN」に出会いました。
白がかったグレー塗装ではなく、木の風合いを残した深みのあるグレー色は、他では見られない商品です。
広い空間での施工では、赤身と白太の色幅が大きく、木目も大胆に現れてきます。
少しワイルドな印象になったのが、意外でもあり楽しい発見となりました。

考房COBO建築設計事務所 小堀清美氏

【プロジェクト】 旭化成ホームズ神宮東展示場
【住所】 愛知県名古屋市
【内装設計】 考房COBO建築設計事務所
【使用製品】 NORDO




いつかこのかっこいいNORDOの製造工程を見るべくフィンランドに行きたいと思います。行きたいです。
とりあえずイメトレ。
http://www.youtube.com/channel/UCeSOsQrtNFXpAaK3Xrd4YJw

営業担当:阿部大樹

フェイスブック: http://facebook.com/hiroki.abe2




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.