このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2014年12月17日号


皆さんはフローリングのお手入れ、どうしてますか?
掃除機、雑巾、モップ、粘着クリーナー、ホウキとチリトリ……。
雑巾は綺麗になるけど面倒。掃除機は細かい埃まで吸い取ってくれるけど、引き回しや出し入れが面倒なのと、排気が気になる……。
我が家では早朝や深夜に掃除をすることが多いため、日々の掃除ではモップを使っています。




 
革新的なマイクロファイバーが汚れをかきとります。
4本継ぎ柄なので、長さを調整すれば私にもお手伝いができます。 こびり付いた汚れにはクリーナーをスプレーして数分待ってからモップで擦り落とします




モップの魅力は音が出ない、そして埃が立たないこと。
汚れの保持力があり、油脂を排除する機能も併せ持ったスターファイバー社製のマイクロファイバーモップは、埃の掻き取り能力も高く、水拭きの後はサラサラのフローリングが素足に気持ち良いです。

ご紹介したモップクリーナーAD WORLD オンラインショップからお求めいただけます。
セットになったクリーニングキットもオススメです。
年末の大掃除におひとついかがでしょうか。 きっと掃除後の満足感が違います。




「おでんくんで何が好〜き?」と、当時保育園に通っていた息子が聞いて来るので、玉子!と自分が好きなものを答えると、ブーッ。 他のネタを言っても何故か不正解。不思議に思って何なら正解か尋ねると「おでんくん」との答え。
彼は自分の好きなもは何かと言うクイズを出していたのでした。

営業担当:平岡万仁

フェイスブック : http://www.facebook.com/kazuhito.hiraoka




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.