このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2014年10月29日号


Case Study vol.123 積水ハウスなんばビエナ展示場
私は買い物が好きだ。
セールスマンだから、毎日売ることばかり考えているので、
何かを買っていないとバランスが取れない。
それは、パチンコ店の店員さんがパチンコでお金を使ってしまうことや
ホステスさんがホストさんのとこへ行ってしまうようなことで、
自然の摂理に合っていると妻に言うのだが、増えていく物はどうにもならない。
言い方を変えると、家を散らかしている。
物欲マガジンハウス世代としては、好きなものに囲まれて暮らすことが理想だった。
好きな物に囲まれた暮らしは、創造力を生むと確信している。

そんな悩みを持った私を明るい気持ちにしてくれたのが、積水ハウスなんばビエナ展示場です。
だって、いろんな物があって散らかってるのにカッコイイ。
本物だったら、何を置いても様になる、床材のせいかもしれない。




 

 

 


【プロジェクト】 積水ハウスなんばビエナ展示場
【住所】 大阪市浪速区
【設計】 積水ハウス
【使用製品】 ノルドヌビアン




クリント・イーストウッドに、はずれなし。
ジャージー・ボーイズは映画館で見ないともったいない。

須田 勝之

フェイスブック
http://www.facebook.com/katsuyuki.suda




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.