このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2014年8月27日号


Case Study vol.117 道材株式会社 新社屋
新潟県の代理店としていつもお世話になっている道材株式会社さんの新社屋建設に伴い、新ショールームにノルドハーベストパネルをご採用頂きました。




 

 


新社屋に移転するにあたって"建材屋"のショールームから脱皮しようと思案し、明るくセンスのある内装を設計さんと相談しました。
ノルドハーベストパネルがそれを叶えてくれました。
ノルドは社員皆で大切にメンテナンスし、来場されるお客さまに愛される空間を保ちたいと思います。
さらに将来"床再生"も施して永く付き合っていきたいです。
ぜひ当社のショールームに来て体感してください。お待ちしております!

道材株式会社 荒井重信氏


ショールームは鉄とガラスで構成されていますが、内装は硬質感を抑えて、ノルドハーベストパネルの持つ柔らかさ、温かみが活きるように白と木質のバランスに配慮しました。
床パターンの切り返しや壁にハーベストパネルをタペストリー風に仕立てたりと、商品を実作として、ムリなく楽しんでご覧いただけるように心掛けました。

株式会社クレイズプラン 茅山徹氏


【プロジェクト】 道材株式会社 新社屋
※WEBサイトはコチラ
【住所】 新潟県新潟市
【設計】 株式会社クレイズプラン
【ゼネコン】 小柳建設株式会社
【使用製品】 ノルドモハベ/カビール)、ハーベストパネル




荒井専務、9月に新潟行ってもいいですか?

営業担当:阿部大樹

フェイスブック: http://facebook.com/hiroki.abe2




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.