このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2014年4月16日号


Case Study vol.107 表参道高柳矯正歯科
表参道にある歯医者さんで、EW8を採用していただきました。
受け付けカウンターと揃いのバックパネル、診察室のテーブル天板、通路奥には薪割ブロックパネルと、様々な表情で院内を彩っています。




 

 


表参道にある矯正歯科医院にEW8を採用しました。

患者様のプライベート感を重視した診療室は、
白を基調とした清潔感のある個室空間として計画しました。
そして、レセプションを中心とした共有空間は、
患者様がリラックスして待ち時間を過ごる穏やかな空間を目指しました。
EW8独特の木材の風合いとデザインパネルが空間のアクセントになってます。
中村健太郎氏

【プロジェクト】 表参道高柳矯正歯科
※病院のWebサイトはコチラ
【住所】 東京都港区
【設計】 中村健太郎
【使用製品】 EW8 チェリー色
(ブロックパネル、オーダーカウンター、化粧板)




今年の健康診断では再検査の項目がありませんでした!

営業担当:阿部大樹

フェイスブック: http://facebook.com/hiroki.abe2




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.