このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。
2014年2月5日号


寒い冬だから あったか系フロア、ヴィカンダース社製コルクフローリングのご紹介
寒い季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
最近はひとり鍋のセットが19時以降おつとめ品になるのを待ってから買い求め、毎日食べています。
しょうがとにんにくと鷹の爪で、アクセントを変えながら楽しんでおります。

ヴィカンダース社製コルクフローリングは、「あったか系」フロアです。
熱伝導率がナラのフローリングの1/3で、体温を奪いませんので "ひやっ" としません。 また衝撃吸収性が優れているので、転んだ時のケガが心配なお子様やお年寄りのいるご家庭でも安心です。




その他、ヴィカンダース コルクフローリングにはこんな特徴もあります。

■耐久性
スーパーセラミック塗装が施してあります。塩ビタイルやUV塗装と比較しても抜群の耐摩耗性をもっています。
キャスター付の椅子も使えます。もちろん水は弾きます。
■簡単施工、メンテナンス
置き敷き工法で施工できます。ノリも釘も不要です。サネをはめ込むだけ!施工費が大幅に削減できます。
ワックスがけは基本的に不要で、メンテナンスも簡単です。

詳細はコチラ→http://www.wood-flooring.jp/wicanders/s100.html

 

 


オンラインショップにも掲載いたしました。
ムーンライトナイトシェイド、2色の在庫がございます。ぜひご検討ください。





エーディーワールド突然クッキング vol.01
〜鶏油(チーユ)の作り方〜

鶏の皮を一口大に切って、油をひかずにフライパンで炒めるだけ!
ショウガとねぎで香りをつけてみました。

1. 鶏皮パック
グラム68円でした。
今回は半量の100gでスタート。
 
2. 鶏皮カット後
あとでおつまみにするので一口大に切って、油はひかずフライパンに投入。

3. フライパン15分
弱火で。油がじんわりでてきます。
 
4. フライパン30分
つまみ食いしたくなりますが我慢。

5. フライパン45分
カリカリになったら皮を取り出します。
けっこう縮みます。
 
6. 皮ポン
取り出した皮は、ポン酢をかけてビールとご一緒に。

7. ショウガとねぎ
ねぎはそのまま、しょうがはスプーンの背で軽くつぶして香りが出やすいように。5分間。
 
8. できあがった鶏油
いい香りです。 放っておくと固まります。バターみたいに適宜溶かして使ってください。

9. チャーハン
いつものチャーハンのサラダ油を鶏油に変えるだけで、旨みがぐっと深くなります!
 
10. ラーメンスープ
鶏油小さじ1と醤油大さじ2をかつおだしで伸ばしてあっさり醤油ラーメンに。化学調味料ゼロでこのコク!


野菜炒めもおいしいです。ぜひお試しください。

三春工場:椿高史

フェイスブック:http://www.facebook.com/takashi.tsubaki




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※フローリングメンテナンス用品、オリオ2などはこちらのサイトからご購入いただけます。

※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※


エーディーワールド販売株式会社
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.