2013年5月15日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


想像とコンセプトを形にするアーキテクトたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトをシリーズでご紹介します。
Case Study vol.81 72cafe
倉敷に、素敵なカフェがオープンしました。
自然素材をふんだんに使った、居心地のいいカフェです。



 

 

 

 お店を運営しているのは意匠堂さんという建材販売や建築工事の会社で、岡山・広島地区のAD WORLD代理店です。
お客様の視点に立ってデザインやコストを考え使い方を提案する、新しいタイプの代理店なのです。
隣接する住宅を実験的モデルルームとして見せてもらうことも出来ます。

中でもSOUL WOODのキッチンは、絶品です。
国産キッチンメーカーのキャビネットとSOUL WOODを組み合わせ、ミーレの機器を付けて一桁安い予算とはマジックみたいです。
代表の和泉さんは大手建設会社のサラリーマンだった時に様々な部署を経験し、会社を始めてからはお客様の気持ちになってしなやかに相談にのってくれます。


【プロジェクト】 72cafe
【住所】 岡山県倉敷市
【設計】 株式会社 意匠堂
【使用製品】 SOUL WOOD :Jackson、特注(ニレ/オーク×黒)
テーブル天板、階段 :ウォールナット



72cafeでは、定期的にライブや寄席のイベントを計画しているそうです。
興味のある方は行かなきゃそんそん。

須田 勝之

フェイスブック
http://www.facebook.com/katsuyuki.suda




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※



エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.