2013年2月6日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。

 

想像とコンセプトを形にするアーキテクトたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトをシリーズでご紹介します。
Case Study vol.75 きびや アリオ鷲宮店
パッと見無垢材のように加工したSOUL WOODウォールナットと、入口カウンターの腰には新商品のジェイソンブロック(クリ)をご採用いただきました。


 



きびやは日本の豊かな食材を美味しく、楽しく提供する和食店です。 天然にこだわるのは食材だけではなく、空間にもその心を表現したい!
自然の表情をしっかりと発し、且つ、かろやかな空気感を持たせるために私のお気に入りのソウルウッドをまたまた使用しました。
ただし、この物件では平面的に使用するのみならず、単板のように立体的に、間仕切りとして使用。
突き板の製造過程を理解してはいましたが、初チャレンジのダメ元でAD WORLD阿部さんに「両面練り、出来る?」の投げかけに、「やってみます!」との快諾を得、、、。見事、完成!
ドスンとした単板ではなく、「かろやかな単板」が出来上がりました。
木口のブラックがピリッと引き締めてくれて、空間にとてもマッチしています。

オーワス株式会社 代表取締役 柳澤豊氏

【プロジェクト】 きびや アリオ鷲宮店
【住所】 埼玉県久喜市
【設計】 オーワス株式会社
【使用製品】 SOUL WOOD ウォールナット×ブラック
ジェイソンブロック クリ



使い方によってはアートになったり間仕切りになったり、 オーワス柳澤さんにSOUL WOODの新しい可能性を引き出していただきました。

営業担当:阿部大樹

フェイスブック: http://facebook.com/hiroki.abe2




WEBサイトからのお問い合わせはコチラ
または




※メールマガジンバックナンバーはAD WORLDブログでもご覧頂けます※



エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.