2011年8月2日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


想像とコンセプトを形にするアーキテクチャーたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトたちをシリーズでご紹介します。
ハーベストパネル・ナチュラルをご採用いただきました理美容サロンをご紹介します。

【プロジェクト】 大和市 理美容サロン
【設計】 (株)タフデザインプロダクト
【施工】 (株)近藤工務店
【使用製品】

ハーベストパネルOSSB ナチュラル



麦わら独特の表情と現場でも簡単に切れる、釘が目立たないなど施工の手軽さから採用していただきました。 お施主様からも満足していますとうれしいコメントをいただきました。


昔々、兵庫県の三木城で、兵糧攻めによる飢えから兵士が壁土の藁を食べたという言い伝えがあります。今は言い伝えにならい、藁に見立てたうどんを食べる習慣があるそうです。
小麦→うどん→麦わら→ハーベストパネル。壮大な循環を感じます。




営業担当:山田憲幸

商品に関するお問合せはコチラ
または



※メールマガジンバックナンバーはリニューアルしたAD WORLDブログでもご覧頂けます※


 

エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.