2011年5月31日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


いわき市にあるT1ビル内にオープンしたリラクゼーション空間にハーベストパネルをご採用いただきました。麦わらの質感が癒しの空間に花を添えた2つの店舗をご紹介します。


【プロジェクト】 いわきT1ビル内
Flower shop
Body Labo KURABAR STYLE
【設計・施工】 有限会社 平AD社
【使用製品】 ハーベストパネルOSSB


作ってもらったときのイメージは、牧草(牛が食べたりする乾燥したもの)です。
店のカーペットを草のイメージにしたので刈り取られた牧草みたいに真四角のゴロッとした感じに作ってもらいました。
パソコンを使っていても疲れにくいし、仕事道具で金属類を使うことが多いのですが作業の音が気に障らなく良い感じです。
毎日の生活に少しでも自然の香りをお届けできればと思っております。


ハーベストパネル、非常に好評です。
温かみのある空間に仕上がり、若い方には新鮮に感じるようです。

営業時間:11:00〜23:00
電話:0246−88−1686
足つぼ:10分 1000円〜


福島県いわき市は、先日の大震災で甚大な被害を受けた地域です。沿岸部はまだ津波による爪あとが生々しく残っていますが、内陸部は復興に向け力強く立ち上がっています。
ご紹介した2つのショップも中心部のテナントに今月5月にオープンしたばかりです。それぞれ復興活動、ボランティア活動をしながらの開店準備だったそうです。いわきにお越しの際は是非こちらのリラクゼーション空間へ。
また、弊社のいわき事務所についても大変ご心配、ご迷惑をお掛けしましたが、今月9日より業務を再開いたしました。今後とも一層のお引き立てをよろしくお願い致します。
【お知らせ】
今回ご紹介したお施主様は、物資を収集していわき市の被災者の方へ配布するとともに場所を提供する活動を行っております。物資(衣類・雑貨etc…)
情報はこちら

営業担当:阿部大樹



商品に関するお問合せはコチラ
または





 

エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.