2011年3月8日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


想像とコンセプトを形にするアーキテクチャーたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトたちをシリーズでご紹介します。

看板はなく入口でベルを押して入り、ゆっくり飲む。
そんな大人の隠れ家的BARにEW8をご採用いただきました。
パープルウォールナットとシルバーウォールナットの2色を使い、温かみのある落ち着いた空間になっています。



空間に温かみのある色を使用したかった為採用しました。
個性のある材なので突出しすぎないように注意しましたが、期待通りの空間に仕上がり満足しています。
お施主様にも満足していただけたと思います。お酒を作るのが楽しいと言われたのが嬉しいです。やりがいのある楽しい仕事になりました。

--柳原良太郎デザイン事務所 柳原氏--




【プロジェクト】 東心斎橋BAR
【設計】 柳原良太郎デザイン事務所
【施工】 マエカワ建装
【使用製品】 EW8汎用フリー板EW8化粧板

パープルウォールナット色

シルバーウォールナット色
営業担当:三宅秀樹





圧倒的な低価格、オーガニック感溢れる表面意匠+4カラーバリエーション、耐摩耗性、耐傷性、耐汚染性に優れた強くて掃除の楽なWPC加工、4方サネで簡単施工。3,980円/平米(税抜)



商品に関するお問合せはコチラ
または




 

エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.