2011年2月15日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。




今回はハーベストパネルをマンションの内装に使用した物件をご紹介します。

「人にも環境にも良い素材。期待通りの素材感で、優しい空間に仕上げることができました」と設計者さんから嬉しいコメントをいただきました。
有機的な麦わらとクールなコンクリートのコントラストがお互いを引き立てています。
まだまだ素材としての応用力と仕上がりとしてのバリエーションは無限の可能性を秘めています。
この新しい素材の次の可能性を一緒に考えてみませんか?

【プロジェクト】 徳島のマンション
【設計】 たにがわ建築設計事務所
【施工】 大和建設工業株式会社
【使用製品】 ハーベストパネルOSSB


エーディーワールド販売株式会社 大阪支店

営業担当:三宅秀樹




新製品 Harvest Floor(ハーベストフロア)
圧倒的な低価格、オーガニック感溢れる表面意匠+4カラーバリエーション、耐摩耗性、耐傷性、耐汚染性に優れた強くて掃除の楽なWPC加工、4方サネで簡単施工。
ハーベストフロアの製品詳細はコチラ







 

エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.