2011年1月12日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


想像とコンセプトを形にするアーキテクチャーたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトたちをシリーズでご紹介します。

新年一回目のメールマガジンは、AD WORLDオリジナルブランドの素材・EW8を使用していただいた物件のご紹介です。

無垢のラジアータパイン材に色とオーガニック硬化剤を含浸したEW8によって、さまざまな建材アイテムの意匠を揃えたコーディネートが可能です。
今回、EW8の突き板に超高対傷性能WPC加工を施した複合フローリングEW8 DESIGN TOUGHとの組み合わせに階段・框・幅木にEW8フリー板をご採用頂きました。


設計者様にお聞きしたところ、
中間色の中でも、木質感と高級感を醸し出しているところ、
そして、イメージしているインテリア空間を演出しやすいところが決め手となったそうです。
また、階段材、幅木・框と意匠があわせられるのも、大きなポイントとのことでした。
営業担当:平岡万仁

【プロジェクト】 パナホーム赤羽展示場
【設計】  パナホーム株式会社 東京東支社設計部 渡辺太氏、山内まり子氏
【使用製品】 

床材:デザインタフEW8 チェスナット色 階段・框・巾木:EW8汎用フリー板




商品に関するお問合せはコチラ
または



エーディーワールド販売株式会社  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ
Copyright © AD WORLD SALES INC., All Rights Reserved.