2010年8月3日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


想像とコンセプトを形にするアーキテクチャーたちの仕事。
AD WORLD の製品を使って創造されたプロジェクトたちをシリーズでご紹介します。


コレマスモールのヨーロピアンウォールナットのもつメリハリのある表情を最大限生かしたインテリアデザインの施工例をご紹介します。

【プロジェクト】 I邸
【設計・施工会社】  株式会社ボールヒル
【使用製品】 床材:コレマシリーズ COLEMA SMALL ヨーロピアンウォールナット




--施主 I 様からのコメント--
「イメージ通りの空間となりました。床から壁のつながりが美しい。
コレマの床は面なしのため、貼りあがりがきれいなところが特に気に入っています。」



当初は床のみの採用予定だったところ、その表情のおもしろさに急遽壁面への採用も決まりました。
ちなみに、キッチンはドイツのミーレ社製だそうです。ヨーロッパの香りのするとても素敵なキッチンです。

--営業担当:三宅秀樹--






 

商品に関するお問合せはコチラ
または




(株)エーディーワールド  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126
配信停止はコチラ