2009年12月2日号
このメールはいままでに当社のスタッフが名刺交換をさせていただいたお客様、製品のお問い合わせを下さったお客様、今までにもメールマガジンをご愛読頂いてきたお客様に配信させていただいております。


2009年もとうとう師走にはいり慌ただしい毎日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エーディーワールドはインテリアと建築のデザインに関わる皆様に、毎週1回メールマガジンで最新情報を発信しています。



【お送りする内容】
最新の店舗・パブリック・住宅インテリアプロジェクトの豊富な施工画像とデザイナー・施主よりのコメント
あたらしい製品の開発情報
木に関する楽しい話
イタリア・ミラノからの最新情報
東京・大阪のショールームで定期開催する参加型イベントへのご招待


今後、より多くのお客様にメールマガジンを購読頂き、充実したデザイン情報の場としてデザインビジネスに有益で楽しい情報を今後も多く発信したいと思います。

2010年は斬新なコンセプトを持つ木"SOUL WOOD"の発表、建築家を招き木と建築デザインをテーマにしたトークセッションやアートの展示会へのご招待など、皆様のデザインビジネスに役立つ情報を準備しています。

エーディーワールドのメールマガジンのご愛読を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



今後の配信をご希望なさらない方は、下の配信解除ボタンにてご連絡ください。


(株)エーディーワールド  
〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番6号
 TEL:03-5405-1125(代) FAX:03-5405-1126